③池上先生の講習を受けたあと

「え、ん?(お目目くるくる) ・・・♪」

 

池上先生の施術を受けた後、すぐに担当の馬に会いに行くと、上のような反応でした。

 

 

f:id:hpcrepe:20190919191803j:plain

(※↑イメージです)

 

 

この子はいつでも私をみるとまず、「ブヒヒ」と鳴きます(馬やで)。

おそらく、というより確実に「餌よこせっ」とおっしゃっております。

 

 

食いしん坊です。

あたしと同じです。

 

 

で、その子が鳴かなかったんです。

初めてのものを見るかのように私をみていました。

 

この反応にはほんっとに驚かされました。

 

とっても柔らかい可愛い目で私をみたんです。

 

「うそやん。」

 

と思わず声にでました。

 

 

ほんとに変わります。

自分の意識や歪みは馬にすごく影響になっているんです。

人よりも馬は自然に近いのでそういうことにすごく敏感なんですね。

 

 

馬をよくしようとしたら、まずは自分からですね。

 

 

 

 

 

つづく↓

池上先生の考え方を曳運動に生かしてみました - umanotonariのブログ